jog 3時間半位

来週の日曜日は荒川マラソン
それまでにレース用に買ったシューズを
一度は履いておかねばということで、
目的地を八景島のそばにあるお風呂にして走り始めた。

今まで、家から長い距離を走ろうとするとき、
3回ほど鎌倉を目指したことがあったのだけれど、
全て途中で脱落。
風呂に入ったり、ラーメン屋に寄ったりで、
結局横浜市から出ることもできずに終わっていた。

今回はできればちゃんと最後まで走りきりたいと思って、
極力飽きのこなそうな街中ばかりを選んで走っていったら、
なんとかたどり着くことができた。

港北区神奈川区→西区→中区→磯子区金沢区

であってるかな?
多分20キロくらいだと思うんだけれど、
休みながらとはいえ、3時間半はかけすぎだろう。

八景島のお風呂は、それほど大きくはないけれど、
休憩室もあり、そこで1時間半くらい寝てしまった。
目を覚まして気が付くと、
外の八景島の風景が、夜景に。。。
のんびりとした休日ということで。