2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブなど

12月は山崎まさよしを武道館に見に行き、 添乗員の子が仕事でいけなくなったBOOMを買い取って見に行き、 なんとかいう(マウリツィオ・バリーニ)イタリア人のピアノを聴きに行った。 この人のページをみたら、信州公演シリーズは軒並み完売になっていた…

正月添乗

明日から高野山と南紀に。 年越しは宿坊で。 宿坊だから静かな年越しになるかと思っていたら、 奈良が実家の人間から、その日は人沢山だよ。といわれる。 確かに年に一度のイベントなんだろうし。結局正月も仕事だけれど、あまり不満はないかも。

顔 FACE

顔 FACE (徳間文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/04/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (78件) を見る添乗中に読もうと2冊文庫本を持っていったら、 成田空港に向かう車中と、飛行機の中で一冊読んで…

添乗明け

今回のハワイ添乗は3泊5日ととてもあわただしいものだった。 しかも日程が短い上に、島の移動もあったりして、 本当にのんびり過ごすことができる日は一日のみ。 ハワイ島は、ヒルトンワイコロアビレッジに泊まったが、 ここがとてもいいホテルだった。 ホテ…

写真撮影

広告と社内用の資料のために、列車の写真を撮りに行った。 JRの方と一緒に操車場の中に入っていったのだけれど、 危険防止ということで、ヘルメットと反射材付きベストの着用。 なかなか貴重な体験だった。

アップルのiMac G5欲しい!

またまた"アップルのiMac G5欲しい!"の企画が。 前にも書いたけど、これを気にデザインとか写真とかの勉強したいなぁと。 感覚だけで動くより、やっぱり一度きちんと教わったほうがいいのかなと。

ハワイ添乗

今日からハワイ島とホノルルに添乗。 のんびりできるかなぁと思いきや、なんと3泊5日の強行日程。 しかも、初日のホテル入りは夜の8時位だって。 きっとみんなバスの中で寝てるんだろうなぁ。