ライブなど

12月は山崎まさよしを武道館に見に行き、
添乗員の子が仕事でいけなくなったBOOMを買い取って見に行き、
なんとかいう(マウリツィオ・バリーニ)イタリア人のピアノを聴きに行った。
この人のページをみたら、信州公演シリーズは軒並み完売になっていた。
信州人の勤勉さなのかそれともサイトウ記念フェスティバルが行われるなど、
音楽に対する興味が深いのか。どうなんだろう。
この人、幼稚園とかでも弾いているらしい。

BOOMは、何の予備知識もなく突然行ったのだけれど、
イカ天バンドがそのまま大きくなったんだろうなぁという感じ。
知っていた曲は2.3曲位か。
観てたら、無性にスカパラを観にいきたくなった。

山崎まさよしは、やっぱりうまいなぁと。
席はほぼ真横で見難かったけれど、
そんなことは関係なく、魅せられました。

来年4月の元春のライブのプレオーダーが、知らないうちに終わっていた。。。
12月には昔のCDも沢山出ているみたいだし、行きたいなぁ。
一般発売はいつなんだろう。