JAL名人会

突然お誘いをいただいて、JALの機内で流れている落語の公開録音に行ってきた。
いままで全然知らなかったんだけれど、
これって毎月定期的に開かれていて、しかもめちゃくちゃ安いの。
今日は招待だったけれど、お金出しても一人1000円。
これなら毎月通ってる人もいるだろうなぁ。
たまたま事務所からそう遠くない場所だったからいいけれど、
開演時間が18時というのがちょっといただけない。
あと30分遅くしてもらえるとありがたいんだけど。
今日の出演は
落語 桂 吉弥
漫才 大空 遊平・かほり
落語 三遊亭圓丈
ものまね コージー冨田
落語 瀧川 鯉昇

一緒に行った人が三遊亭圓丈がとても好きだったらしく、かなり満足していた。
個人的にはやっぱりトリだった人がうまいなぁと思う。