流れがよくない

どうもよくないね。
ってこういう風に書いてしまったほうが、
吐き出すことになっていいのかもしれないって、
いま、本当に今、書き出して思った。

とにかく鬱々としている、のに、あらわせない。
もしかしたら回りは気がついているのかもしれないけれど。

来週はカンボジアベトナム
何で?って聞かれて、なるほどと手を打つような回答はできなかった。
でも、そんな感じでいいのかも。
パースでもいいかもと思っていたけれど、
今の自分には、アジアの空気のほうがあっている気がする。

安定を求めても、実はそれを得てしまうとすぐに不満を感じてしまう。
よくわからないけど、とにかく、調子が悪いんだ。

日記なんて、勢い。