2005-11-28から1日間の記事一覧

“アップルのiMac G5欲しい!”

忘れてた。。。 こんなのやってんだった。 とりあえず印刷屋さんからもらうデータが見られるように、 “アップルのiMac G5欲しい!”のですよ。 会社が買ってくれればいいのですが。。。 万が一あたったら、本当に会社に置きそうだ。 でも、ネットワークに繋げ…

誘拐の果実

誘拐の果実 (上) (集英社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/25メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見る誘拐の果実 (下) (集英社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/25メディア: …

横浜トリエンナーレ

折角フリーパスを買ったのだからということで、 天気のいい日曜日には、横浜トリエンナーレへ。 最初に行った時には、まだまだ何にもできていないという感じだったけれど、 今回は展示も結構しっかりできていて、 見に来ている人の数もかなり多かった。 ずっ…

ハウステンボス

先週末はハウステンボスに添乗に行っていた。 デジカメの写真のデータを見たら、一昨年の正月に行っていたみたいだ。 その時も結構人が少なくて寂しい思いをしたのだけれど、 正月のせいだと思い込ませていたが、 どうやらそれは正月に限ったことではないよ…