2005-11-06から1日間の記事一覧

ラグビー観戦

関東学院vs大東文化の終了10分前くらいに秩父宮に着いたのだが、 関東学院が7点差を一気にひっくり返したところが見れて、なかなか面白かった。 続いた早稲田vs帝京は、前半はやや膠着状態で5−3で早稲田リードで折り返し。 後半早稲田のトライが続き、帝京…

カフェタコキッチン

オフィス街に近い所で、雨降りの日曜の夜なんて、 お客さんが来るわけもなく、 一人でのんびりさせてもらった。 mixiでとても評価が高かったので覗いてみたけれど、 確かにいい感じ。 一人でも気兼ねせずにいられるし。

半落ち

半落ち (講談社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 366回この商品を含むブログ (266件) を見る映画の宣伝を見た位の予備知識がなく、 なんとなく手にとって見たというのが正直なところだった…

発火点

発火点 (講談社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (30件) を見る真保裕一の新刊(文庫だけど)を見ると、 とりあえず無条件で買ってしまう。 前半部分は馳星周かと思うくらい重…